植木蜂

ちらっ…こんばんわ! 例の線画をお届けしました!/_ilst_view?w=23493513 全部わかったらオリキャラマスターです(笑)
・6件
ふわあああぁ! 長々と風呂に浸かっている間に線画がきていた! 皆可愛いです!普通にうちの子の服着こなしてて可愛いの一言しか連呼できない( 流石の植木蜂さんクオリティ!! 大丈夫です植木蜂さんのお子さん&家の子の服全員分かりました! ただ……アル君、アル君でいいんですよね?一瞬「?!」ってなりました(笑) グレ子の服を平気で着こなすアル君凄い|゚Д゚))) 共通の物語の子同士で固めて下さってありがとうございます!細かい配慮に感動です・゜・(ノД`)・゜・ あ、確かに2名程未着色の子が居ますね。 うーん、パソコンが生きていればパパッと着色しちゃうんですけど……植木蜂さんの自由に塗られてみま
5件
なんとか完成しましたわーい! よかった、全員わかってよかった…(ホッ はい、よせやいさんの知ってるうちのキャラの中でグレ子さんの服を着こなせる猛者がアルしかいなかったもので…(笑) 奴の女装能力はハンパなく高いのですよ(笑)← 4人じゃ足りなくてつい…というか右上、弟君も服まで借りようと思ったんですがアネさんに「首だけでいい」宣言されましてああなりました(苦笑) うーむむ…色指定してくださればそんな感じで着色させていただきましょうか…?所々で質問するかもしれませんがそれが一番いいかなと;;
4件

/1ページ

1件