室井 欒

ダリアさん♪ いつも閲覧&スターありがとうございます? 鈴蘭館にもそろそろ終わりが見えてきたと思いますが… 長かったようで短かったなぁ…と、しみじみ反省してます(笑) 楽しくもあり辛かった連載が終わるのもなんとなく寂しくて続編の妄想ばかりの毎日で、、がしかし、続編=淫らなものしか浮かばない私の頭はイカレてるw 続編を出したあかつきにはお付き合い頂けたらと図々しいお願いでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ P.S. 新選組の聖地である京都に行きたいです! 風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
・1件
室井さん、こんばんわ😃なっちゃんの災難の続きは是非読みたいです🎵室井さんは新撰組がお好きなんですか?一人暮しをしていた時は壬生寺の近くに住んでいました。節分祭には屋台が沢山出て、壬生狂言も催されます。寒いですけど、賑やかですよ。八木邸の前にも屋台がでますよ。後、その頃は仕事場まで行くバスで東寺の前を毎日通っていました。私は最初に龍馬に嵌まったので、新撰組は敵だったのですが、香取君の出ていた大河ドラマで見方が変わりました。ご存知でしょうけれど、新撰組は京都の人からは壬生浪と言われて余り好かれてはいませんでしたから。土方さんは維新の後、北海道にいらっしゃったんですよね。大変な時代でしたよね。激動と

/1ページ

1件