『黄色いチューリップ』 好きだった誕生日のお花。 また好きになる時が来ますように。 主人公が次こそは幸せになることを願ってしまった作品でした! 読んだ後、もし黄色いチューリップの花言葉を知らなかったら調べてみると私みたいになるほど!となるのではないでしょうか? 花がテーマの萠さん作品はすきです。 萠さんのファンになったきっかけでした。 萠さんの初期頃の作品?! 読み返してみたらとても新鮮でした(≧▽≦) どんな反応するかな?ドキドキですがプレゼントです☆ (((*>ω<)ノ由*。・゚./_ilst_view?w=23493695
6件・2件
コウちゃん、『黄色いチューリップ』にレビューをありがとうございました。 この作品を書いたのは、もう2年も前。 お花シリーズは、ちょうどその花の季節に公開できるよう、早い時期から構想を練って書いていたシリーズです。懐かしい(笑) 『幸せの黄色いハンカチ』なんて映画もありますが、調べてみると黄色いチューリップの花言葉って……。 佳奈の誕生花であるこの花を、また好きになる時が来ますように。 この作品を読んで、そう願ってくれたコウちゃんの優しさに私が感激しちゃったよ。ありがとう。 そして、素敵な表紙まで。明け方に気づいて、びっくりしたよ。 朝起きたら、夢じゃなかった!ってまたびっくり(笑) 本当
1件1件
萠さんお返事ありがとうございます(≧▽≦) お花シリーズは私もとても思入れのある作品!なんてったって萠さんファンになったきっかけでしたから!w ファンとして、絵師として! お花シリーズ!新作気長に楽しみにしてます(*´艸`)キャ
2件

/1ページ

1件