アスパラ

凶鳥ズー 獅子の頭を持つ牡牛ほどの大きさを誇る怪鳥。火炎を吐いて攻撃してくる。 悪鬼バロール 目があった者を祟り殺す邪眼を持つ悪鬼。高い再生力と、タフさを有し、闇の魔法を唱える。 妖獣ケルピー 硬い皮膚を持つ馬の怪物。水中に潜み、卓越した機動力で獲物に食らいつく。 魔人アタバク 6本の腕を持つ魔人。槍と斤を手に持ち、魔法を跳ね返す体質を持つ。
・4件
最後怖いw
あ、もう読んでくれたんですねw 流石です・・・気付けばいつの間にかナスが700ページ超えてて、おお、700・・・ん?ああ。・・・えっ!?って3度見くらいしましたよ笑 僕は書きたいと思ったら急に活動する人なので、またちょくちょく更新させて貰います(・ω・`) また、僕の方でもアイデアが思いつけばコメントさせて頂きますね!
1件
はーい!これからも末長くよろしくお願いいたします!
有難う御座いますー!

/1ページ

3件