神谷信ニ

『Think sank Song』 拝読させて頂きました。 前々から描写の美しさは凄いと思っていましたが、今回の短編では色々な人の思いが綺麗に描かれていました。 神谷は娘が居るので、お爺様の心情が痛いほど分かります。 わが身を犠牲にしても、コートを手に入れて孫娘の命を救いたいという思い。 愛情の最果てですね。 アレンにとっては最後悲しい結末でしたが、マリーの罪も背負って生きていくんでしょう。 自分を犠牲にしても愛する人を守りたい。 この思いを持ったアレン、マリー、そしてお爺様。 悲しい最後ではありましたが、三人がその思いを抱いた結果ですね。 切ないけど脳裏に残る作品でした。 キリ番特典でここまで本格的な作品を読ませていただき幸せです(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました! 読み終えた後、何故かタイタニックが観たくなりました笑
・1件
お忙しい中の閲覧、そして素敵なレビューをありがとうございます! 楽しんでいただけたようなので、ほっとしました(´∀`*) タイタニックの主題歌をエンドレスリピートしながら書いたので、観たくなるのはきっと、サブリミナル効果というやつですね!(違うか・笑) 生き続ける限り、罪も罰も、なくなることはきっとないと思います。だけどきっと、報われる日はくるはずです。 こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件