ねこ

honey girl*読みました。ほんわかしてて、良かったです。 ところで、あとがきにあった弟の拓斗君の話って、もしかしたら「線香花火」でしょうか?だとしたら、字が違うように思います。斗が人でした。それと、リトルリーグのエースが中学からバスケット? 違和感ありありなので、やっぱり私の勘違いですかね?
1件・2件
コメントありがとうございますm(_ _)m honey girlをお読み頂き、嬉しい限りです! 正直、ご指摘頂いた違和感ありありの設定にしていました。 言われてみれば、確かに変だな…と自覚したので、その辺はさらりと包み隠しました。 線香花火の拓人は、琴羽の弟で間違いないです(>人<;) 紛らわしくてすいませんでした! 漢字に関しても、今の【改訂版】では拓人なんですが、以前期間限定で公開していたものでは『拓斗』だったので、上手く修正しきれていなかったのだと思います。 なんか、間違いだらけで本当に申し訳ないです……恥ずかしや…。 こんな未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します☆ あ
1件
お返事ありがとうございました。 honey girlのあとがきを読まなければ、気付くことなく流してました。 どちらもほんわかしてて、遠い昔に置き忘れてきた懐かしい感じがしました。 これからも楽しませていただきます。 よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件