豊後の赤猫

豊後の赤猫です。 突然ですが、今、ハム屋の店先にいます。 宮崎県ではわりと有名な、ハム屋さんです。 そこんちの駐車場の向こうに豚が2匹。 名前はラッキーとハッピー、乙女です♪。 実は今から、商談で2時の約束なのに… 一時間も早くやって来た理由は、彼女らに会いたいから♪。 因みに商談の方は(-_-;)、実を言うとわが社内での伝達ミスによる不手際のお詫びから始まる予定で(T^T)。 乙女ぶた2匹に励まされて頑張ります。 …帰りに、ハム買って帰ろう。(美味しくてお手頃価格!キョーミある方は、げしゅまっく、で探してね♪。)
2件・4件
なんと…!またまた大変なお仕事されてますなぁ しかし乙女豚に癒されながらハムを買って帰るとはなんとシュールなwww ハムベーコンていいよね(о´∀`о)
1件
そーなんだ、赤猫、肉食系だからハムとか大好き(≧▽≦)! 昨日はペースト状の、塗る?ソーセージ買って帰りました♪。 パテみたいだけど、ちゃんとソーセージの形をしていて美味しいの。 実は… 昨日は初めて、そこんちの社長さんとお会いしまして~(´ー`) 乙女ぶたの話から始まり、ドイツに行った話とか~、 あと何故だか?私が牛飼いになった理由とかまでお話する羽目になり… 相手はずっと爆笑してました。なぜ? まあ、 おかげで? 怒られず、平謝りもせずに帰れましたが(笑)。 また乙女ぶた、見に行かなきゃ♪。 かわいいんですよ~、甘えん坊で♪。 赤猫も欲しいよ~、ミニ豚! 忙しそうだけど
豚と遊んでしまったら肉食べれない~(T-T) 赤猫さん強!
1件
いやあ~…、家畜だし? かわいいけど…食っても旨いですよね~。 (↑鬼畜とはこのことだ!) いやいや、愛してますよ、その姿(も、味も。)♪。

/1ページ

2件