Gigi

高校生の頃のまだまだ心も身体も不安定で恋に一生懸命でそれ故に色な事が盲目的になってしまって傷ついて、傷つけて、、だからこそ成長する事が出来る大切な時期!自分にもあったなぁ~!と切ない気持ちと一緒に読ませて頂きました!この物語はゆずからの視点ですが違う視点からも是非読んでみたいです!!麻友が切な過ぎて心残りです(*_*)
1件・1件
Gigiさん、初めまして(≧∇≦) ななさ音衣と申します。 『奏~24時間の橋~』にステキなレビューをありがとうございました(^-^)/ 高校生の時のご自分と、重ねて読んで頂いたんですね。とても嬉しいです。 それに、違う視点からも読んでみたいなんて、更に嬉しくてアゴ外れそうです( ̄▽ ̄) 奏は、現在続編を考えておりますが、これも実はゆず視点なんです(T_T)スマンデス。 応援特典はイサ視点ですので、もしよろしければ読んでみてくださいね。 あー(^_^;)麻友切なすぎましたよね。 いつか麻友のハッピーエンドも書いてみたいと思ってます。 数ある作品の中から、『奏~24時間の橋』を読んで
1件

/1ページ

1件