ちゃんす

新作、読ませていただきました。 アンドレ…… やっぱドエスじゃん(-.-;) (-_-)シカモ ハゲシク♪ 面白かったです! 切なくなるのかなぁ、と、期待を持たせる描写でした。 また私を泣かせるんですね。 やっぱり…… ドエスじゃん( ̄▽ ̄;)♪
1件・5件
今回はあまりドSじゃないと、思ったんだけどなぁ~( ̄∇ ̄;) 新作、読んでいただいて嬉しいです♪ 【R18】作品は初めてなので緊張します(笑) アンドレも、ちゃんすさんのエッセイ読みました! ちゃんすさんの私生活が覗けて、楽しかったです(≧ω≦)b 主婦って、大変ですね……シミジミ
4件
いやいやいやいやイヤイヤイヤ(-_-)フッ アンドレの癖(ヘキ)がよく出てて。 ムチとかロウソクとか手錠とか鎖とか(笑) (ニヤリ(* ̄ー ̄)) 願望? に心を打たれました( ̄▽ ̄;) 続きが楽しみな作品です! 期待しています♪ エッセイ、遊びに来て下さったのですね。 ありがとうございます。 じゅーなな歳の主腐です。 (20サバ読む悪妻(゜▽゜)) また遊びに行かせて下さいね。 (すとーかー並みに(|| ゜Д゜))
1件3件

/1ページ

1件