なすか

ダイエットとエクササイズに関してはいい案が浮かびません…。ただ自分事として、伊右衛門の特茶を毎日1本飲むようにしてます。かれこれ1年以上たつかもしれませんが、飲み始めて肝機能が正常に戻ってきました。ただ体重に関しては3~5キロで上下はするものの、一定以上体重は越えなくなりました。ストレスに関して案をあげるとすれば、今の小説と別に日常や愚痴などを書きつづるエッセイなんてどうでしょう?よくやってる方見かけます。ただ一つ注意事項として、このての作品は誹謗中傷を受けやすいです。ただファンの1人として言うと、娘ちゃんの成長の記録とかあってもいいかも…。とか図々しい事思ってますが、プライバシーもありますしね。白い猫さん次第です。要はストレスが溜まったら、食欲ではなくそっちの方にはしったら少しは違うかなぁ…とか思ったりしてます。何はともあれ、よいストレスのはけ口とダイエットが見つかる事祈ってます。長文すいません。

この投稿に対するコメントはありません