cocoa

こんばんは、cocoaです。 限定企画の第一弾、公開しました。 Let it Ride/_novel_view?w=19546654 本編完結後のP225~、リクエストSS公開しました。 まだスマホの機種変もしておらず、編集に時間がかかっている為、今日は前半のみの更新ですm(__)m この作品はcocoaの処女作で、とってもお気に入りの作品なのですが、折角SSを書くなら一から修正したいと思い、本編全ページに渡って加筆・修正させて頂きました(*´∀`)♪ 一度お読み下さった皆さまも、また是非最初から覗いて下さると嬉しいです。 このところ連日の更新通知で、つられて足を運んで下さったみなさん、ごめんなさいm(__)m 本編の編集は無事終了しました。 ではでは。 次回更新も楽しみにお待ち下さると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ cocoa
15件

この投稿に対するコメントはありません