cocoa

なおきちさん(*´∀`*) こんばんは。いつもありがとうございます。 リクエスト頂いていた『Let it Ride』/_novel_view?w=19546654のSS、本日公開しました。 編集作業に手間取っている為、まだ前半のみの公開ですが、是非覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ 本編完結後のP225からのスタートになります。 今回はとにかく幸せな二人を書きたかったので甘々な陽を楽しんで頂けるといいな。 この機会に全ページに加筆・修正を施しましたので、是非お待ちしています♪ヽ(´▽`)/ ではでは。 公開が遅くなりましたが、リクエスト下さり、本当にありがとうございました! (^з^)-☆ cocoa
1件・1件
うわー!うわー!うわー! こんなに早く書いて頂けるなんて思ってなかったので 本当に驚きましたΣ( ̄□ ̄!! そして、居ても立っても居られず早速読みに行ってきました! ・・・感動過ぎて・・・胸がいっぱいです( ̄^ ̄゜) 陽と美沙が同じ苗字になった。。。 本当に良かった(・_・、) そして、これから素敵なパーティ。 私も幸せいっぱいです(*´▽`*)♪ 後半も楽しみにしておりますが、どうぞご無理はなさらないでくださいね。 明日、改めて本編も読み直します。 楽しみ~( ^ω^ ) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件