室井 欒

ダリアさん♪ とうとう完結しました! 最後までお付き合い頂き感謝です(*´3`) ムチュー 次作については少しづつ書きためている状態なので公開は少し先の予定ですが、その時はまたお付き合い頂けると嬉しいですv(^v^)v 壬生寺!八木邸行きたいです(笑) そうですね、京都では新選組といえば悪者でしたよね~がしかし、私はあの一途な生き様に惚れ込みハマるという(笑) こちらでは5月に函館では土方歳三祭があり、毎年今年の土方歳三を決めるお祭りがあります(笑) 明日から少し暖かくなるらしいのですが、夜はマイナスです(笑)0℃を暖かいと思える私は根っからの北国育ちww 明日もお仕事頑張って下さい。
・1件
室井さん、こんばんわ😃作品完成おめでとうございますm(__)mテンポの良い室井さんの作品が好きです💕あの子やこの子、なっちゃんの災難、最後のオチ。楽しい作品でした。又、鈴蘭舘の騒動を覗いてみたいです🎵新しい作品をupする時はお知らせ下さいね❗それから、室井さん私10℃でも寒いです。お正月は雪が沢山降ってハンパない寒さでしたが、今は少し上がって5℃前後あるのですが、持ち帰りの仕事が無くても外には出ません。早く春が来て欲しいです😭それから、土方さんに選ばれる方はイケメンですか?気になります😃では、少しゆっくりしてくださいね~(^O^)/

/1ページ

1件