Zoo

【映画化決定】 「彼氏、いるんだよね。」が、今秋、映画化されることになりました! いつも応援してくださってる方、通りすがりの方も、本当に本当にありがとうございます*\(^o^)/* 「E★エブリスタ×FMヨコハマ×エクセレントフィルムズ」のコラボ企画で「片思い」をテーマにした作品の募集があり、オムニバス映画ということで5つの作品が選ばれたのですが「彼氏、いるんだよね。」もそのうちの1つに選んで頂きました♪ 受賞結果はコチラ☆/_estar_award2_view?key=anakoi 「エクセレントフィルムズ」さんは、「NANA」や「ミナミの帝王」、最近では妻夫木聡・武井咲主演の「愛と誠」などを製作している映画会社です。 きっとすごく素敵な映画になるんだろうなと、めちゃくちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) これからも未熟者なりに、読んだ人がおもしろかったー!よかったー!と思える作品を書いていけたら、と思っています。 これからも、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません