四条はゆる

10代後半~20代の方々には、特にオススメのお話です! やりたい事が見つからない。 あったとしても、諸事情で停滞中。 そんな焦燥感や、目標へ向かうまでのもどかしさ等が生き生きと描かれていて、ページを捲らずにはいられませんでした。 お話の下地はとてもしっかりなさっていて、さすがエメリーさまだと思わせられるところも素敵です。 この下地なら、続編も書けてしまいそうな気配だと強く感じました! そして年齢差のある恋人との心の合わせ方、ズレ方までもが巧みで、やはり惹き込まれてしまうのです。 とてもキメ細やかな感情、読了感を味わわせてくださって、本当にありがとうございました!
2件・1件
はゆる様 この度は拙作をお読みくださり、そしてレビューまでありがとうございます!嬉しいやら、お恥ずかしいやら… 何を隠そうワタクシ、年齢差カップルが萌えのつぼでございまして… 下手なりに苦労しつつ書いたので、こんな素敵なレビューを頂くことができて全て報われた気がしています笑 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件