みなみ成実

HappyBirthday♥Megumu!! 2年前に初めて読んだ時「うわー!!」と叫んだことを今でも覚えています。 強がりとせつなさと。 美森ワールドがぎゅっと詰まったこの作品、大好きです。
2件・2件
みなみさん、こんばんは。『黄色いチューリップ』にレビューをありがとうございました! ハッピーバースデーまで(;;)嬉しいです。 ココア飲みながら(笑)、みなみさんの作品を読んでいた私が、小説を書くようになって早2年。月日が経つのは本当に早いですね……。 2年経って、もう一度この作品を読んでいただけて、本当に嬉しかったです。 何事も、続けてみるものですね~(^^) いつも支えてくださり、ありがとうございます。 これからも、細々と(体は餅だけどw)頑張ります!
1件1件
ココア姫さん(*^^*)♥ お名前見かけるたびに嬉しかったことを覚えています! まだグレフルも序盤だしBLにもお邪魔していないし(笑)今年もマイペースにお邪魔しつつ、たまに音楽談義もしましょうね(^-^)b 身体は餅(笑)あのイラスト大好きです!
1件

/1ページ

1件