如月 恭二

どうも、お疲れ様です。 如月 恭二です。 まずは謝罪を……。 「ss家になろう」でも活動しております、私ですが……最近どうもそちらの動きが活発になってしまいまして……。 こちらには中々手が出せない有り様です(汗) もしまだ読んでくださってる方がいらしたら、申し訳有りません。 さて、二つめの事ですが……。 この作品シリーズ、我ながら気合い入れるところを間違えた気がします。 端的に言うと、また『零』から始めようかと思っていると言ったところでしょうか。 ぶっちゃけ、『ロマン』が無いんですよね、ディアボロス……(滝汗) 率直には、厨二病の『厨二』を抜いた感じです。 暫くは三題噺をして、他サイトの作品を構築していこうと思っております。 無論、こちらでも時間が空き次第創作を行います。 ……では、また。 P.S.件のサイトでも同姓同名です。良かったら見てって下さい。 *ss=小説
1件

この投稿に対するコメントはありません