もぁらす

【liarコミック 第17話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 帰国した瞬間、コミック更新ときたこれ! 成田のおバカ加減に胸が痛くなりますな。 してることはなんにも良い事じゃないし、自業自得だし、その先にある幸せなんて望む資格ないよ、ってちゃんとわかってます なんでこんな事になっちゃってんだよ、って渦中にいる間は、時間の流れに流されてどうにも出来ないんですよね(若いっていいわぁ) 内容がわかっていても、新鮮なズキズキをあたえてくれる、袴田先生の感性に床をゴロゴロしてしまいそうになります笑 そんな素敵な作品を描いてくださっている袴田先生のコミックはコチラにもございます! ◆溺れる獣と甘い罠/_comic_view?w=22516175 原作:松崎真帆/作画:袴田十莉 (敬称略) 松崎先生の原作ももちろんとっても面白いのでオススメです^^ 常夏のバンコクから帰って来たくありませんでしたが、致し方ない。笑 私の渡航の地でモントリオールがNo.1でしたが、バンコクもそれに匹敵するほどよかったです! タイ料理が好きなのもあるからか、バンコクは料理も美味しいし、買い物もリーズナブルで、何と言っても物価が安いのでいいホテルに宿泊してもお安いので最高です。笑 皆様も是非、機会があれば( ´ ▽ ` )ノ ほにゃら、また!
22件

この投稿に対するコメントはありません