豊後の赤猫

皆さまこんばんは、豊後の赤猫です( *・ω・)ノ。 えっと、 もばから閲覧してくださる方が、どうしても写真集の画像を見れないよ~(/_;)と、お便り下さいまして… 試しに写真集をエッセイ化してみました。 今までにたくさんレビューを書き込んで下さっていた皆さま… もしかして、それが消えちゃったのかな?(-_-;) まだ確認してないですが、もしそうならごめんなさい!(T-T) ただ今までの画像を、サクサクと、好きなとこ(タイトル?)を選んで見ていただけるかも…。 他のエッセイは、まだまだ書く気力が沸かず…ごめんなさい。 もう少し待ってて下さいね。 あまりにも周囲がめまぐるしく、スローな赤猫には着いて行けない…(笑)。 どーしてこんなにユルいんだ?自分。
3件

この投稿に対するコメントはありません