扇吏

『フライドポテトは野菜ですから!』 初恋という甘酸っぱい恋愛作品ではありますが、 何度読み返しても クスッとでも、 ゲラゲラとでも、 絶対に笑わせてくれます!!( ´艸`)♪ 高校生活の時間と 二人が別々に過ごした時間。 羨ましさを覚えるヒトトキを 覗かせていただきました。 最後に、 『ケチャップはトマトだよ!』 悩殺されました!!∑(≧Д≦)ゞ
1件・2件
せんりたん、レビューありがとう(///▽///) 笑いを詰め込みすぎて、書きながらも自分で「あれ?これって片思い小説?もしかしてギャグ小説?」と思うことも(笑) ケチャップはトマト!という言葉と同時に、ブタっちのたぷたぷのお腹の脂肪にも悩殺されてくださいまし(笑) (最近は少しリバウンドしてきた(・・;;)
1件1件
さすが、 リアル小説( ´艸`)♪ 実況中継でリバウンド中かもなんて、 なかなか聞けない(*´▽`*) もし 作中に追加を加えるなら、 ブタッちのそれから、 初めてのビキニで悩殺中☆ それまでスク水しか持ってなくて、 友だちに爆笑されてからの購入☆ なんてのも面白くて 我が儘ボディーからの脱出を印象づけるよね☆(●´ω`●)b 所で、 お腹のタプタプと 耳たぶって ドッチのが タプタプしてるんだろうか?(*´Д`*)? きっと どちらのタプタプであっても、 タプタプに癒やされて 悩殺されるだろうね♪(≧Д≦)ゞ

/1ページ

1件