サモサモ

こんにちは、放置魔のくみさんです( ?-? ) この度、一部作品削除、非公開をさせていただきました。 またクリエーター活動を再開する時用のための土台直し?と言いますか、なんというか(笑) まだまだ予定は未定なんですが、やっぱり再開するならこのアカウントで再開したいですし、自分のなかで今見ると納得いかない作品、またしっかり書き直したい作品は上記のような形を取らせていただきました。 まぁもう何年も前の作品なんで見返して「こりゃひどいな」って思うのは当たり前ですねw とりあえず、そのような作品が多々ありますのでご報告をば(´・ω・`)
・2件
お久しぶりです! アイうえオタクは非公開にされたのですかね……? また再開されるなら作品読ませていただきます! もう遅いですがあけおめです(´∀`)
1件
あけおめです!何年にも渡ってコメント下さって、本当にありがとうございます!ヽ(●´∀`●)ノ アイオタは、もっと改善の余地があると思うんですよね(「・ω・)「 しっかり書き直したいものです!

/1ページ

1件