十六夜みほみ

こんばんは、世寧さん。 ほんとに毎日寒くて、今日は、一歩も外に出てません。 毎日コタツでネコ撫でて、隠居生活です(笑) こないだは、田舎から妹来てたので、ディズニーシーに泊りがけで行ってきました。 ネズミさんには興味ないのですが、街並みとか綺麗でした。 最近は面白いドラマもなくて、韓流ドラマ観てる世寧さんが羨ましいです(笑)
・1件
寒い雨の中、タバコを買いに行って来ました。ついでにレンタルショップに寄って韓流を10枚ほど。これで800円ですからねぇ、借りたくなるのも分かるでしょう(笑)。 ルナちゃんと別れが来るまでスキンシップを暖めて下さいね。 一応、恋愛小説の構想がまとまりました。後は細部を調整して書き出すだけですが、連載開始は夏ぐらいになると思います。

/1ページ

1件