***

こんばんは、凄く遅くなってしまいましたがレビュー失礼します。 兎好きのヴァローナ的に大変気になるシルエットのリドリー君。 更に耳が気用な所も気になって、思わず見つめちゃいそうですし、手が伸びてしまいそうですw 追いかけまわしたりはしませんが、見かける度に、会話する度に「凄く気になるのよ。触ってもいいかしら?」とか真顔で(時には無駄にシリアスな雰囲気醸し出して)聞くと思われるので、適当に怒って逃げてください← 更に、触り心地を知ってしまったら、クッションソファー並に巨大化出来ないかと、無茶振りまでしだしそうです(;´∀`) ただただ、リドリー君に迷惑掛けまくる予感しかしませんが、仲良くしてくれると嬉しいです>< それでは、夜分遅くにレビュー失礼しました。
・1件
レビューありがとうございます! ヴァローナさん兎がお好きだったのですね(´∀`) リドリーだと、寧ろ兎好きの方を怒らせてしまいそうで不安ですが、是非触って下さい!(笑) 真顔で言われると、逆に只ならぬオーラを感じ取って『コイツやばい……?』みたいに警戒・取って食われると勘違いして逃げたりするかもしれません← しっかり話せば『ちょっとくらいならいいよ』と警戒を解く……筈。 ヴァローナさんは先輩なので、リドリーもそんなに激しく拒否はしないと……思います(曖昧) でも流石に巨大化はできないので、その辺のやり取りはちょっと漫才?っぽくなりそうですwww 口悪い子ですが、よろしくお願いします!

/1ページ

1件