流☆星

ダック、それは北京家鴨。 ダック、それはマグロをネタに説教される生き物。 ダック、そ以下略ww 自らドMエンターティナーと化し、あわサーへの愛を全身全霊でぶつけた問題作!問題だ!大問題だ! 大事な事が故3度半ほど言ってみたところで← めためた楽しかったです( 〃∀〃)ダック愛サイコー♪♪ お腹いっぱいなマグ(卒製をありがとうございました゚。*(*´∀`人)*゚。 もしかしてドリンクとセットでおかわり自由?←
・1件
おかわり自由です。完全セルフサービスですが。 まさかこんなマグ(作品にレビューをいただけるとは!さてはマグ(暇なんですね!? 何はともあれ、無礼を流しまくってくれてありがとうございましたm(_ _)m 新しいサークルでも宜しくお願いします。

/1ページ

1件