華海るか

【応援特典公開のお知らせ】 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ~ ぽつぽつと流行り始めていたインフルエンザが、学校閉鎖になるんじゃないかという勢いで広まって、とうとうるか家にもやって来てしまいました( ̄▽ ̄;) 昨夜から熱はないものの次男がずっと「しんどい」と言ってて、今日病院に行ってきたらインフルエンザA型でした(T^T) このまま広まらなければいいんだけど。 いつもスター、応援をありがとうございます!とっても励みになっています。 さてさて、「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313の応援特典「自業自得 -蕾斗side-」/_novel_view?w=23488970を公開しました。 これは第4~5話にかけての蕾斗sideのお話になるので、第5話を読み終えてからお読みください。 第1話/_novel_view?w=23385313につけてあります。 そして、最近はほぼ毎日更新していた「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063ですが、次男が登校できるようになるまで更新ペースが落ちそうです。 暇を見つけて書こうとは思っているのですが、それをさせてくれないのが次男なのです。 構って構って!の甘えたなので(笑) だから、しばらくはのんびり更新になると思いますが、このあともお付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*) 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆最新完結作品 「あやまち」/_novel_view?w=23301228 「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313 ☆主な更新中の作品 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311 「好きすぎて after story」/_novel_view?w=23421885 エッセイ「ぶつぶつ独り言」/_howto_view?w=23284558 その他はここ→【作品一覧】/_news_view?cn=2479712
7件

この投稿に対するコメントはありません