四十三

お久しぶりです、輪廻さん。 韋欠です。
・5件
こんばんは(*^^*)韋兄さんーっO(≧∇≦)Oお久しぶりです。お元気してましたか? いやはや(・д・ = ・д・)本当にトムさんかと考えましたよー(笑)
4件
今晩は。 お久しぶりです。 元気でした。 サークル解散以来でしょうかね? 私がエブリスタに来たのは。 もうエブリスタでは活動する気はなかったのですがこうやって再び戻ってきちゃいました。 心機一転して名前も作品も消して新しく一から始めようとしたのですがあっさりばれちゃいましたね。 お恥ずかしい。 やっぱり韋欠に戻しましょうかね。 私が思っていた以上に私あの名前を気に入っていたみたいです。 他の名前じゃしっくりこないんですよね。
3件

/1ページ

1件