アビ

黒子のバスケ…って気になる!大江戸温泉物語と今コラボしてて行った時にやたらと飾られてる奴らの浴衣姿に惚れた… でも漫画?主人公は誰なのか…? でも犬連れてるちっちゃいのと主人公っぽい?のBL妄想してしまった…話も知らないのに妄想好きなので…スミマセン あっ!いつも閲覧ありがとうございますm(__)m 感謝しきれません… 章も新しくなります!これからもどうかヨロシクお願いいたします♪
5件・8件
浴衣姿見たいいい☆羨ましいです!! 水色の髪の黒子くんが主役です(*´ω`*) 私もついつい妄想しちゃいます♪笑
1件1件
ちゃろちゃんありがとーっ!真ん中にいたから赤毛っぽいTHE男!!っていうのが主役かとWW 2月いっぱいコラボしてるみたい…等身大の全員の絵があってみんな一緒に写真撮ってましたよ~私も知らなかったけどパシャリ… 大江戸温泉物語HPに今ならコラボで写真出てますよ♪
1件
彼の方が主役ぽいの わかります(*´∀`)ノ!笑 さっそくHP見ましたあ☆! どーにか2月中に行きたいい(/≧◇≦\) 新しい章楽しみにしてまあす♪ 南雲がだあい好きーな(笑)、 翔平が大好きでーす!(o^-^o)
1件
めっちゃ大江戸温泉いいですよぉ~♪ 中はまるでお祭りだしみんな浴衣だし…若者の浴衣姿はホントにモエる♪ 黒子のバスケの彼らの浴衣姿に一目惚れしたワケわかるでしょ? カッコ良かったよぉぉ~(*´∀`)♪ゼヒゼヒ
1件
アビ様!!! 茉麻も語らせて(笑) 黒子、大好きで家族で観てます♪ 因みに、黒子の同人誌は腐の宝庫(*´∀`) それしか、浮かばないよね 特に今の絵柄が綺麗で可愛いのも腐を連想させるよ…………
3件
茉麻しゃまぁぁ!! アビは黒子の漫画も知らないくせに近況報告してしまいました!! 大江戸温泉物語に行ったときはみんな浴衣だしてっきり大江戸温泉物語のオリキャラかと…WW 若い子たちが等身大パネルで写真一緒に撮ってるし…何事!?っつかコイツら大江戸温泉物語のオリキャラじゃないの!?っと罰当たりな事を…スミマセン!! めっちゃカッコよくて一目惚れ…でも主役も分からず勝手にコイツとコイツでBL♪っと妄想してました… 2月いっぱいのコラボなんで少し残念ですが…
2件

/1ページ

3件