しぇり

こんばんは。しぇりです<(_ _)> 想像通りと申しましょうか、想像以上と申しましょうか…。 久しぶりにいきなり似合わない恋愛モノを公開しているから仕方がないな。表紙もないし…(^^;) まぁ、あまりあちこちと出歩いていないのが原因かなぁ。今の所、話題性もないし…うん。 それはさておき、一度いろんな視点から女性を描いてみたいなぁ…て考えていました。偏るかもしれないけど。 ここにはありそうでなさそうな展開を目指して…。 タイトルに一番合うであろうストーリーは最後にする予定でいたりします( ´艸`) そんなこんなで『隣の…』更新致しました。 しばらくお休みしていたから公開するだけで楽しい今日この頃です(≧∀≦)
2件

この投稿に対するコメントはありません