形無

なんか書きたいのに、書けないんだ。誰かなんとかしてくれ・・・(;´д`)
1件・6件
おお、お久しぶりです! いやはや……書きたいのに書けない時って本当に何も書けないですよね……。ある程度時間をかけて、おっ、書けるぞ! って時を見つけるしかないと思います。
1件
お久しぶりですー。コメありがとう。 んぬー、やっぱりそうですよね。しかし書きたいのだ。ジレンマである(^q^)
お久しぶりです!ちょくちょく更新する度にスターもらっちゃってお礼とか言えんですんませんと(苦笑 書けないのが時間的なのかってのもありますが、頭の中には物語とかあるのにそれが文として起こせないのはホントむしゃくしゃしますよね………
2件
ええんやで(^q^) 朔月さんの更新には、毎度お世話になっているので。 ちょっともうどうしようもない感じなので、無理に形にしないで、書き殴る作戦でいってみてます。
1件
書きたい時に書けば良いんじゃよ(マイペースを極め過ぎな人並みの感想

/1ページ

3件