Maggots犇

夜分にすみません、犇です。 先日は長文に渡るトチ狂ったコメを失礼しましたm(_)m アドルフ君のプロフ画についての報告に参りました。 現状報告からさせて頂きますと、まだ完成には至っておりませんorz 今週は病院と仕事と家の用事、母親のインフル等でなかなか都合がつきませんでした。 来週は病院の予定がない為、純粋に仕事だけの都合で予定を組める形になるので 来週献上目指して頑張りたいと思います。 現段階は色塗りのベースは終わっています。 細々とした調整と全体のバランスをとっている所なのであと少しと言えば少しです。 もう少しお時間頂戴しますが、確実に完成に向かっていますので あともう少しだけお待ち下さいm(_)m また水曜に現状報告に伺いますのでどうぞよろしくお願いします! 取り急ぎ現状報告のみとなってしまいすみません(;´Д`)

この投稿に対するコメントはありません