なお

おはようございますo(^-^)o まったくもって私事ですが今日が誕生日の私におめでとうのサプライズをいただきました。 クリエイターのイノさん、美森 萠さん、朱里コウさんがくださいました。 皆様にも見ていただきたくて→/_photo_view?w=23496658 他の皆様にもたくさん温かな言葉をいただきました。 本当にありがとうございます。 闘病中の母の付き添いで時にはめげそうになる私にたくさんの励ましをいただきました。 本当にありがとうございます。 京都の今朝は晴れて暖かなはじまりです。 今日も1日頑張ります。 皆様も体調には気をつけて日々お過ごしくださいね。 感謝をこめて(^^)
14件・9件
わっ! リンク貼ってくださりありがとうございます。壁|▽//)ゝテレテレ 陰ながら応援しております~! 無理して体調崩されませんように。 (pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
1件
なおさん、ご紹介くださりありがとうございます(*^^*) お誕生日おめでとうございます! _(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
1件
なおさん♪ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ 無理して体調崩さないようにね。 そしてこれからもよろしくです☆ リンクありがとうございます。
1件
お誕生日おめでとう ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ 数は数えたりしないから☆ なおさん、遠く離れているけれど。 お顔も声も知らないけれど。 私は、貴女が大好きです(*^^*) 知り合えて良かったです。
1件1件
知紗さんo(^-^)o ありがとうございます! ギュッてしてくれたこと忘れません。 なんだかホンワカ温かくて泣けました。 私も知紗さんが大好き! 家事に子育てに葛藤しながら、家族を愛し、小説を書きたい気持ちもしっかり持っている…そんな知紗さんが大好きです。 俳句を詠む知紗さんも(^^) これからも大好きな知紗さんの作品をたくさん読みたいです。 温かなコメントをありがとうございました。
なおさん、お誕生日おめでとうございます🎂❤ ギリギリの時間だけど💦今日のうちに言えて良かった(*^^*) 大好きな💕なおさん✨良いことも沢山ありますように✨ Happy✨Birthday
1件
ユウコさん、こんにちは。 誕生日のお祝いコメント、ありがとうございますo(^-^)o 嬉しかった~
1件
お誕生日だったんですね♪ おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪ ご無理の無いように。 素敵な一年となりますように。
1件
みずのんさん、お久しぶりです。 誕生日のお祝いコメントありがとうございますo(^-^)o 嬉しかったです♪
1件

/1ページ

6件