七海なつの

ひっひえっ(声が上手く出ない) 確実に亜梨沙くん私の心臓を止めに来てますハイ……………… 前回して頂いたコラボはちょっと興奮しすぎてマジアカンあれなので次回のコラボ返しとこの場をもってお返事を返させてもらいます すまん!!!(何回かレビュー書こうとしたら日本語が上手く書けない現象が…!) いやね、もうね、頑張って冷静になって言うとね、 亜 梨 沙 く ん 食 べ た い アレッ何でだろう冷静になれないよ いつもより髪の色素が薄いね空夜のコピック所持の関係からか体質の影響からなのかは分からないけど儚い雰囲気でとても可愛いですかわいいかわいい;;;; あと表情何なんですかねぇ左上の抑えたような照れた表情ヤバイヨマジデ可愛カアアアアア!!! 空夜表情の引き出し方っていうか表情の表現力すっげえあると思う。見てて違和感がない表情作りのおかげで本当に我が子たちが生きてるかのように思えるんですね。 下のセナのお目目のハイライトもめっちゃ綺麗やし…!! あと何と言っても文章力ですね! 前回のコラボでもそうだったんだけどまぁ亜梨沙くんの気持ちの出し方がめちゃくちゃ上手い! 感情の起伏とかが読んでてすんなり入ってくるし本当に亜梨沙くんの気持ちを追体験してるようだった! その前回のコラボを意識した違和感のない生誕祝い……空夜天才です!!?!天才なんです!?!!?こんなにリアル呼吸困難になると思ってなかったですよ!?!? 亜梨沙くん可愛くて悶えすぎて もうまた日本語おかしくなってる気しかしないけど、去年に続きセナの誕生日を祝ってくれてほんっっっとにありがとう…!!!! 中身の亜梨沙くんチョイスのアクセのデザインとかめっちゃ気になるウワアアア 去年の亜梨沙くん生誕絵とか遅れに遅れてるから今年リキ入れて去年の分まで愛盛り盛りして祝いますマジで!!!!!!!! ああああもうまじ亜梨沙くん愛おしいですわありがとね空夜(´;ω;`)!!!!!!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません