魔野梨杏

お久しぶりです! 今年もよろしくお願いします。 秋田県は真冬日も減ってきて、だいぶ暖かくなってきましたが、 オイルヒーターさんはいかがお過ごしですか? お子様は…もうかなり大きくなったのでしょうか。 1ヶ月過ぎましたね(^^) 母子共に健康であることをお祈りします。あ、旦那様も! 私事ですが、昨日一昨日で推薦試験を受けてきました。 小論文・面接ともかなり良くできたと思います。 しかしセンターで爆死してるので、受かるかどうかはすっごく微妙です。 先生曰く、毎年私の点数くらいでギリギリ受かっている人がいるらしいんですが、 今年はセンターが浪人にめちゃめちゃ有利な結果になったので、多分落ちるだろうとのこと。 (この推薦、一浪まで受験可能なので) また一般入試は確実に足切りを食らうので、今回落ちたら浪人確定ですf(^^; まあ、医学科は一浪して当たり前とはいつも言われていたので、 来年に向けて前向きに頑張ろうと思います✊ ちなみに発表は2月9日です。 応援ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません