魔野梨杏

【受験報告】 皆様お久しぶりです! そして今年もよろしくお願いしますm(__)m 昨日一昨日で推薦試験を受けてきました。 小論文・面接ともかなり良くできたと思います。 しかしセンターで爆死してるので、受かるかどうかはすっごく微妙です。 先生曰く、毎年私の点数くらいでギリギリ受かっている人がいるらしいんですが、 今年はセンターが浪人にめちゃめちゃ有利な結果になったので多分落ちるだろうとのこと。 (この推薦、一浪まで受験可能なので) また一般入試は、出願しても確実に足切りを食らうので、今回落ちたら浪人確定ですf(^^; てかもう確定しました。 したと思ってます。 一応合格発表は2月9日です。 応援してくださった皆様、ありがとうございました! 不甲斐ない結果で申し訳ありません。 来年に向けて前向きに頑張ろうと思います!!ヾ(=^▽^=)ノ では、だいぶ暖かくなってきましたが、体調に気をつけてお過ごしください。 私はセンター直後に風邪をひいて治りました←
1件

この投稿に対するコメントはありません