鈴実

私は、二度の流産をして高齢出産して今は二歳の娘がいます。 娘を妊娠した時も血腫があって、即入院しましたし、低置胎盤で生まれるまで不安でした。 元気なお子様が無事に生まれますように、応援しています。
・2件
コメントありがとうございます。 死産しちゃってるので、アタシも1秒ごとに生きてるか心配してます。 息子のときもずっとそーでしたが、生きて産まれることはなく、今回も不安ばかりで。 アタシは息のある子を産めるのか?って恐怖に襲われます。 時間がたって、今度こそ無事に産まれて共に生きて行きたいです。
1件
胎動嬉しいですね。 私はお腹を軽く触れてにょろにょろ動くのが分かったから、寝ないでずっと触ってました。 無事に生まれるまで普通の人でも不安だと思うんです。ハイリスクだった私も、とても不安でした。 妊娠期間って長いようで過ぎてみれば早いんですよね。しかも、自分があまり頑張りようがなく、赤ちゃんの生命力を信じるしかない。どうかできるだけ前向きに、少しでも日々穏やかに過ごしてくださいね。

/1ページ

1件