†ぴのん†

かのんチャン(^ー^)こんにちわん♪ んとね、さっき起きたとして、16時とするやん? で、一般的な生活の人を 朝の8時に起床して、寝るのを22時~23時とするとね、だいたい14~15時間は起きてるにゃ? て事は、かのんチャンはたぶん朝の6時~7時で自然になんとなく眠くなると思うよ(*´ω`*) でね、私と同じくお仕事してなくて、パソコンやテレビやから、身体があんまり疲れてないから、よけいに寝付けないんよね(^-^)ウンウン 私も夜寝れなくて、やぱ今でも怖い時や不安な時あるけどね、 『どうせ次の日用事ないし、あわてて寝る必要ないやー』とか 『夜に寝れなくても、次の日眠くなったらお昼寝すればいーやぁ~( 〃▽〃)』 お仕事してたら、『早くねなきゃ~~』って焦っちゃうけどね。 ワタシ達は、そーゆう無いから、焦る必要ないなって考えれると、すこーし楽にもなると思うよ~~(∩´∀`)∩
・1件
うん、でも便秘薬飲んでるから何回も起きちゃうのよ・・・。 で、翌日はだいたい同じ時間に起きてポチポチ作業しなきゃ落ち着かないというか(´Д`;) 夜中に無音で真っ暗の㊥、寝付けないんが凄く嫌でね(´Д`;) 多分1日のうちで12時間寝てたとしても、熟睡できてるのって数時間だと思う(・ω・`)

/1ページ

1件