Sho

こんにちは☆ 久し振りにコメント書きます~(^o^)/ えっと…北海道の寝台列車(北斗星)が今年の3月に廃止になってしまうので…(涙) 1月始めにちょっと北斗星乗って旅行行ってきたんです! まず最初に横浜のホテルに泊まったのですが、みなとみらいは夜景が素晴らしく良いですよね!いや感動っ、北海道の大雪をすっかり忘れちまいました(笑) 息子も横浜にずっといたい!とか言ってましたよv 2日目~ディズニーランドのパレード狙いだったのに、パレードやってなくて……ゆりかもめ乗って夜の秋葉とか遊びに行ってました。 (夜の秋葉……何だか別世界を見たって感じでした、はい;あそこのカレー屋さん入ってみたかったなぁ) そして最終日!! なんと事件が起きました…福島が大雪という事で寝台列車が5時間以上停まってしまい… 帰りは函館でスーパー北斗に乗り換えさせられて、札幌に向かいました~しくしく(/_;) 飛んだハプニングだわ★ でもこれも終わってみれば、良い思い出かな? 今度はぜひとも寝台列車カシオペアに乗りたいです(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません