七海なつの

ゴポポォォ(^p^) えっなにこの子達えっなんなの可愛いよなんなの!?!?!!! 冷雫くんのピアノ&美声!?!!? 冷雫くんからのバレッタのプレゼント!?!!? お勉強会!?!!? あーたん私がしたコラボを上手く回収して綺麗かつ丁寧にこんな風に繋げてくれて私もう感動で涙でそうなんだけど。゚(゚^o^゚)゚。 絵と小説の豪華なセットでお祝いしていただいてセナほんとに幸せ者すぎ;;;;; あと花言葉他の意味を言う時の冷雫くんの躊躇う感じがすっっっごい好き!!あと友達…です…みたいな意味深なため方とかヤバいヤバいヤバいなんか脳内で色んな憶測が飛び交って吐血した\(^p^)/ 密室 至近距離っていうのももうオジサンたまんないよハァハァハァハァハァ(規制 絵も色合い綺麗だし冷雫くんの太もも美味しいし、セナが冷雫くん見てるのに対して冷雫くんは目を逸らしてるのとかちゃんと性格掴みつつ萌えるポイント突いてくるからあーたんもうまじ大好き めちゃくちゃ嬉しいッスこれもう何回も読み返すわあーたんありがとうございます(´;ω;`)!!
1件

この投稿に対するコメントはありません