なすか

忙しいなか更新ありがとうございます。いつも楽しみに読ませて頂いてます。それで今回コメントさせて頂くのは、一番新しい章の事ではなくかなり前の章です。現在、また一番最初から読んでるんですが、その中で『人形』の章です。この章は白い猫さんも余り思い出したくないものの一つだと思いますが、この章の最後の方に…。この問題の家の住所らしきものが記載されてます。住職さんや親、親戚から絶対に近付いてはいけないとありますので、ちょっと詳しく載せ過ぎの様に感じます。もし訂正が可能なのであれば、この住所の部分を削除するか、町名だけでも削除した方がいいと感じました。自分は関東に住んでますんでまずないと思いますが、同じ九州の人とかその近くの人は、恐らくその場所に行ってしまうんではないか?と感じました。それとこの事を伝えた事によって思い出してしまい、白い猫さんと娘ちゃんに何か異変が起きてしまうか少し心配です。なので謝罪しときます。思い出させてしまってごめんなさい。m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません