ロイスト

新作の情報を報告したいと思います!>< 今は受験シーズンのため、更新は100%に近いくらい止まっていますが、プロットはちょくちょく考えております。 まず1つ目は姫花さんの『青空の下、恋をする。』の後半のプロットを考えましたが、現在は7ページほど書きました。公開は3月上旬予定です! 2つ目は新作のホラーでタイトルは『【ai】』です!こちらは章ごとに主人公を変えております。ちなみにタイトルの由来は「愛」と「哀」からです。由来から察するに恋愛絡みのホラーですね´ω`* 公開は3月下旬予定です! 3つ目も新作ホラーでタイトルは『0』です!ホラーばっかですね∑(゚д゚;)とりあえず、これは内容を今までの自作ホラー作品より怖くしたいな、と思ってます。公開は同じく3月予定です! 受験が終わり次第、公開している作品の更新も頑張ります!とりあえず『NUMBERS』は7月までには完結させます!『AOGIRI』は今年中に完結出来たらな、と。『謎の【E】』は6月完結予定です。 あと『十死伝説』の後編を夏氷様が公開しました。リンクを貼り忘れたのでコメントで紹介しておきますね! 最後にJUNONのホラーイベントの最終結果が出ましたね。僕が応援していたのは神谷さんの『カオハギ』でしたが残念ながら大賞には選ばれませんでした。けど大賞にも劣らない素晴らしい作品です! 僕も何かしらのイベントの予選を通過できるくらいの文章力がほしいです☆ まぁ、これからも頑張りますΣd(・ε・´d)★
5件

この投稿に対するコメントはありません