ありす

わあ~! パンダケーキ☆ 私も今度これ頼むんです~(*≧∀≦*) 先越されたぁ~っww しかし! 切り刻んだって……リアムか!!(←ホント私リアム好きだな!!) ワード選んで!! グロいの連想しちゃうからっww
1件・2件
コメありがとうございますm(*-ω-)m 造形の可愛いものって食べるのがもったいなくなりますよね。 そこをナイフで=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!(だから言い方を選ぼうよ) ちょっと可哀想になったけど美味しかったです(*´ω`*) 余談ですがありすさんのコメで、独りでパンダケーキ切って食べてるリアムを想像しちゃいました。 ・・・可愛いじゃないの(*≧з≦)!
1件1件
あんなに可愛く作ってるのに…… でも食べちゃう!みたいなww いやはや。。。 リアムは鉄板になりつつありますねww ひとりで食べてるってトコがもう! オマエ可愛すぎだっ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件