黒井 嵐輔

ももさん、こんばんは(^^) 遅くなりましたが、いただいていた誤字脱字指摘の部分は全て修正しました。 自分でも誤字の多さに恥ずかしくて嫌気が差しますが、ももさんが言ってくれているおかげで本当に救われています。 ありがとうございます(^^) 貴重なお時間を割いていただいて本当に申しわけありませんが、今後も言ってもらえると心から助かります(>_<) 今後とも宜しくお願い致します。
・3件
ランスさん、こんにちは♪ 誤字指摘は、任せてくださいな(^-^) 多分、文章読み返して良くなるよう付け加えたりしてるうちに、誤字が出るんじゃないかなー、と勝手に思ってます(笑) 私の指摘も完璧じゃないので、(。が、だったりとかそのままです)文字に対してだけですが…。 これからも読ませてもらってる間は、続けまーす!
2件
ももさん、こんばんは(^^) いただいていた修正部分、ありがとうございました。 全部修正しました。 読み返していただいてるみたいで、すごく嬉しかったです。 じゃあこれからも、ももさんに読んでもらえるように頑張ります(^^)
1件

/1ページ

1件