矢野遥人

凛音ちゃー!!! スターを投げてくれてありがとう(/ω\*) 新作読んでもらえて嬉しい! 凛音ちゃんの更新はやいから見習わねば!! いつも楽しみにしてるよ(*´ω`*)
・2件
はるとん、おそよー!(*゚▽゚)ノ こちらこそ、サクラろんど読んでくれてthank youなのらー ♪(≧▽≦) 更新は亀さんですぉ?(。・ω・。) でも頑張らねば…表紙描いてくれたお仲間さんの頑張りに応え たいのら♪ んー、ちょっと触っただけで大騒ぎの大正乙女がヒロインだか ら、めんどくせーよー(ToT)ww こっちこそ、やみしょーじょ、超楽しんでる! ( ´艸`) ちゅとファンタジー要素アリだから、またあむちゃんとは違う 楽しみ方が出来てるの。 やっぱさ、はるとんは上手だなぁ…って思って勉強させても らってる(。・ω・。) なんだろな、イイ頃合いにすんなり情景が見える
1件
凛音ちゃん、やっほい! そうだね、表紙書いてもらってると書かなきゃ!!って気持ちになるよね。(`・ω・´) 新作・・・あたしははやくも迷走してる(^_^;) テンポよく進んでいるのか、ひたすら不安だよ。うん、でもせっかく一八さんに表紙書いてもらったんだから頑張る(>_<)!!

/1ページ

1件