如月 恭二

おはようございます、如月です。今日は日曜日。 「小説家になろう」で、今日もせっせこ創作活動をしています。 さて、ちょっと立ち寄りましたし、今考えていることを一つ呟くとしましょうか。 えっとですね、今あちらで書いてる作品を、こちらに転載しようかと企んでいます。 お恥ずかしい話ですが、向こうの作品のがやり易くて……ですね(汗) スローペースですが、着実に書いています。 率直に言うと、厨二病が火を吹きました(笑) (最強……か。でも、只の剣術程度では、まず無理。……そうだ、剣士=化け物にしよう!!あ、でも……これ或る意味バッドエンド、か?いや、綺麗にまとまれば良いよね?) ↑この様なふざけた構想ですが、一応話になってます……いえ、してます(爆) 一字一句考えながら丁寧にやっていっております。 尚、時間が有ればこちらでも三題噺(さんだいばなし)の投下をする予定です。 良かったら、「なろう」でも探してみて下さい。 同性同名ですので(笑) 無論、コレはペンネームです(爆) 本名と違います(爆)

この投稿に対するコメントはありません