人との絆。家族の愛。 じっくり読んでいたつもりだったのですが、最後は一気に読みましたよー。 もう、ムーニーさんったら、急かすんだからっ☆ (*´艸`)ぷぷぷ。 感想文を提出しなさいと宿題を出されてしまいましたので、しまの率直な感想を書きます。 ちょっと厳しくいきますね。えへ。 予想のできない展開に、突っ込みを入れながら楽しく読ませていただきました。 ひとつひとつのストーリーの起承転結はしっかりとしていて、まとまっています。 読みやすく気軽にストーリーに入り込むことができますが、ムーニーさんの最近の作品と比べると文章表現が少し甘い。 会話文以外に話し言葉が多く使われている気がします。 句読点と漢字などももっと上手く用いると、読者側としては違和感を感じずに読むことができます。 かっこよくて惚れ惚れするようなセリフが沢山でてきますが、少し説得力に欠けるところもありました。 ん?なんでそうなるんだ? と、ちょっと共感しにくいところも。 しかし、ストーリーの発想や構成は素晴らしいです。 読み終えると清々しい気持ちになりました。 偉そうにごめんなさいね。 しまの作品の方がずっと幼稚です。 (о´∀`о)あはは。 実はしまが辛口レビューをしたのはこれが初めてです。 意地悪しているわけではなくて、ムーニーさんの今後に期待しているからですよ。 きっとムーニーさんは、もっともっと素敵な作品が書けるはず! これからも頑張ってくださいね。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
4件・1件
ふむ!なかなかのレビューや!しまなりに考えたのがよくわかります 他の作品もよろぴこね
1件

/1ページ

1件