みなづき未来

みらいです。 あと2時間を、きっていますが^^; 「俺が守ってやるよ。」  最終回、放送!  主演 雅→ 矢島舞美ちゃん(℃-ute・ハロプロ) 悠河先輩→ 佐野 岳 くん 時間が間に合えば 「エブ★ラジ」で、詳細を検索してみて下さいね 12月から 「俺が守ってやるよ。」 ピンキー文庫から  キュン切甘★発売中★ ゲット報告などなど 本当にありがとうございます/
7件・4件
未来さん!!! 最終回聞きましたよ! 俺守ラジオだとまた新鮮でドキドキしました! そしてそして!未来さんの声がとっても可愛かったですっっっ(((o(*゚▽゚*)o))) 未来さんのお話聞きながら、私もきゅんきゅんしてました!←
3件
美紗さん★ みらいです! 「俺が守ってやるよ。」のラジドラを最終回まで(しかもアプリで)聴いてもらって、ありがとうございました! ラジオドラマでは、続番編の元カノが登場したり、悠河先輩が一瞬でケンカ相手を倒したり、まさかのアクションがあったりで、私も最初に台本を読んだ時は、 どんな感じになるのか想像できなかったです笑 しかも、今日はゲストで登場させていただきました(汗) 恥ずかし過ぎて、今もまだ赤面状態の私です。 あの日は、風邪で声がいつもと少し違っていたので、余計にビクビクでした。 ・・・・・・とうとう美紗さんに、私の風邪声を聴かれちゃいましたね(笑) それから恋バナも(苦笑) アレは
1件2件

/1ページ

1件