すぅ・ぴぃ

こんばんわ(^^)夜分に失礼しますm(__)m💦 以前から読ませていただいてました。 「あ~…‥もう…↘↘」なんて思ってるうちに、クリエイター解除なんて…‥ ストーカーの如く探させていただきました(TヘT)ゝ 優美さん…‥ 楽しい事いっぱいしましょう!! 吐き出したい事、何でも書いちゃいましょう!! 自分が…‥自分は…‥なんて思わんでよか!! 状況やお父さんの事とか 優しすぎて、責任感強すぎて考えちゃうのかもしれんど… 病気や状況軽くするには 自己中でいい!!くらいに、自分の事を第一に思う事!! いつも更新楽しみにしてたとよ(´∀`*) 自分も頑張らな!(`・ω・´) そういう時もあるよね…‥(p_q) めっちゃ幸せそうやん(´∀`*) 羨ましいーっ!!ヽ(>д<*)ノ うん…‥ウチもダイエット頑張ろ…‥(_ _;)💦 ハマり過ぎσ(^д^;)💦 頑張らんでよかよ? できる事したらいいの(^^) 頼れる人に頼って、頼られて 甘えて甘えられる事はいい事(^^) 多少の放置は自分の気持ち・都合だから全っ然構わないけど 次急にいなくなっちゃったら、心配でリアルストーカーになりそうσ(^∀^;)だから 急にいなくなっちゃうのは勘弁してください(T^T) いつも陰ながら応援しまてます!! 応援と違うかな(´∀`;) 色んな事考えさせてくれたり、幸せわけてもらってたり…ありがとうカナ(´∀`*) これからも、陰ながらそばにいさせてくださいね!!

この投稿に対するコメントはありません