Mr.ジン

いやはや・・・ これからキムチの国へ出張するというのに、荷物検査でスッタモンダして・・・ 結局、税関事務所で申請書を作成して来ました。 そしてやっと出国手続きが終わったら、会社の本社から電話が・・・ 「年末調整の訂正があるから、奥さんの非課税証明書を今週中に持って来て下さい」 「無理だよ! もう出国手続き終わったもん」 「ええ~」 さあ、これからが大変でした。 出発まで時間が無いので、電話で担当者に指示を飛ばしながら、税務署に申請期限延長の交渉を行った。 ん~・・・それでも、なんとか解決出来ましたね。 滅茶苦茶に忙しい出発でした(*≧Δ≦)
1件

この投稿に対するコメントはありません