桜子

何だろう~( ・◇・)?はもしやコロコロ!! 本編読み直して書いて欲しい~と思った事が♪ 琥珀達のお気に入りクッションはどんなのだろ? クッション争奪戦がおきなかったかな(笑) 後、久々に巣穴のお風呂に入ったってなってたけど、琥珀小さいから背中に乗せられないし どうやって上がった( -_・)?んだろ。 虎嫌いな小人は真珠は大丈夫なのかなぁ~? ミズキのお家に遊びに行けなくなったかな~? 気になった~(>.<)
・2件
お答えしましょう! 1。フィッフィ~ン! 2。お揃いでっす 3。ミズキも今や立派な魔法使い!速く飛ぶことは無理ですが浮き上がることは出来ます!五メートルの胡椒の世話も、ふよふよ浮かんでしております 4。真珠ははなから弱々しい、しかも抱えれる可愛いサイズ、ミズキからミルクをもらい世話をされすっかりママン認定です。そんなミズキとおんなじ形の小人にもすっかりなつき、皆さん安心してアイドルと化してます。真珠限定ですけどね。 他の虎を真珠に見せたら絶対怖がります! なんか小話にしとうかしら?
やっぱりコロコロで大正解でしたね(笑) ふんふん ほぇ~と納得しました(^^)d お答えありがとうございま~す(*´∀`)♪

/1ページ

2件