神月 一八

《 *視聴者プレゼントのお知らせ *》 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが……。 1/28 20:00~ 池上社長のツイキャスにて放送される、『女だらけの新年会』に、私も呼んでいただいております。 当日はどうぞ、奇行と失言を繰り返す私をご覧になり、失笑してやってくださいませm(_ _)m *ツイキャスとは何ぞや?どうやって観るの?という方は、こちらへどうぞ→[link:howto_page?w=23488856&page=7] 放送のお楽しみは、珍獣ウォッチングだけめはありません。 素敵なプレゼントがあります! 《その1》 一徹のトライアングル全4巻セット 『キスフレ』桜海とあさんサイン入り1、2巻セット 『キスフレ』サイン入りポストカード(合わせて1名) 《その2》 サクラミト × 神月 一八 書き下ろしコラボイラスト  *出演者4人のサイン・当選者宛名入り(複数名) 【応募方法】 放送中にキーワードを発表するので、ツイキャスのコメント、またはTwitter内で、ハッシュタグ  ♯女だらけの新年会  ♯キーワード をつけて、呟いてください。 *ハッシュタグが両方ないと、無効です! 【当選者の発表】 ツイキャス内にて発表いたします。 お見逃しなく! 【賞品の発送】 DVD及びサイン本については、個別に連絡の上、お知らせいたします。 サインイラストは、TwitterのDM、またはエブリスタサイト上にて、受渡しとさせていただきます。 酒を浴びるほど呑んでから収録に臨もうと思います…………m(_ _)m
24件・8件
おおー!! 楽しみにしてます(*´ω`*)女だらけ!わっしょい!!
1件1件
わっしょい(≧∇≦) お時間があれば遊びに来て、気軽にコメくださいね~(^∇^) 見つけたら手ぇ振る( ̄+ー ̄)
女だらけの新年会~ポロリもあるよ! ですね♪了解でーす。
1件1件
ポロリ担当はRinさんらしいですw 私は潔く脱ぎます!!
わーい(≧∇≦)☆ 楽しみにしちょるよー!
1件3件
うん!(≧∇≦) トロしゃんには正月に正体バレてるから、安心~♪
1件2件

/1ページ

3件